銭湯「団栗」

孫の湧磨が大好きだった人情味溢れる下町の銭湯が12月26日に閉店となります。
湧磨は団栗湯の「おっちゃん」が大好きで、おっちゃんが番台に座っていないと
番台に出てこられるまで浴槽の中で待っています。
そのおっちゃんの自慢は奥さんが美人である事です
(本当に綺麗な奥さんです)
団栗湯で若い若いお嬢さんの西村由紀ちゃんというお友達が出来ました。
孫娘の玲依(7才)もお姉ちゃんが大好きで、顔を見ると恥ずかしがって
何もしゃべれなくなってしまいます。
12月25日に団栗湯の前で由紀ちゃん、湧磨と三人で記念写真を撮りました。
家の爺々は由紀ちゃんの入浴シーンの写真が撮りたかったと言っていました。
おっちゃん、由紀ちゃん 長い間 ありがとうございました。